※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳7ヶ月でYouTubeのしまじろうが好きなので、こどもちゃれんじを迷っています。1年まるっと払うのは楽しく飽きずにやっている方いますか?

娘がYouTubeのしまじろうが好きなので、こどもちゃれんじをやるか迷ってます!1歳7ヶ月です。
やるなら1年まるっと払っちゃおうかなと思うのですが、やられてる方、楽しく飽きずにやってますか?✨

コメント

はじめてのママリ

1年やりましたが、おもちゃが増える増える…。
今月で辞める所です。
家にある似てるようなおもちゃが届くのと、絵本もトイトレとか、別に同じような絵本持ってたりするので、被っちゃうのが勿体無いなあと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おもちゃが増え続けるのはしまう場所に困りそうです😫
    しまじろうが好きってだけだと、良い部分だけじゃなさそうですね💦やるなら数ヶ月からスタートしてみようかなと思います☺️

• 1月31日
まい

1歳からやってて今4歳ですが楽しく続けていますよ😊
おもちゃが増えるのは大変ですが、うちは被るようなもの持ってなかったので。今でも引っ張り出して遊んでます!
誤飲するようなものもないので、下の子が産まれても安心して使えます。
2歳の時は絵本読まない時期もありましたが、おもちゃは楽しそうなので続けてたところ、今はまた全部楽しんでくれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!長くされてるんですね!
    安心して使えるおもちゃが増えるのは、確かに良いですね☺️せっかく興味をもっているので、始めてみようかなと思いました✨

• 1月31日