※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
お金・保険

田舎でファイナンシャルプランナーに相談したいですが、オンラインは苦手。生命保険会社や銀行に相談できるでしょうか?実際に相談された方の経験を知りたいです。

家計のことでファイナンシャルプランナーの方に相談したいのですが、田舎に住んでおりなかなか相談する場所がありません。

生命保険の会社や銀行にもファイナンシャルプランナーの方はいらっしゃいますか?
オンラインは慣れてないので、実際に会って相談できれば、、と思っています。

ファイナンシャルプランナーに相談された事がある方、どのようにされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住宅展示場に出張で来てることありますよ。
住宅展示場に居てるのはソニー生命の人が多いです。
私としてはアクサ生命の方が参考になったと思います。
FPって保険屋さんがほとんどなんですよね😅
FPだけって言ってても、保険屋とつながってます。

あられちゃーーん

保険会社や銀行にもFP居ますが、結局営業されるまでがセットです😥

ほけんの窓口とかにもFPが居る店舗もあると思いますし、偏った意見や営業もないです👍

みかん

どういった内容を相談されたいのでしょうか?

えるさちゃん🍊

マネードクターで相談してます😊

はじめてのママリ🔰

アプリのzoomを使ってオンラインで相談しましたよ。
オンラインといっても、LINEの動画会話みたいなものなので気楽に試してみてもいいのかなと思いました☺️

ちょうちょ

回答頂きましてありがとうございました◎