※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の生理が12/28〜1/4でした排卵予定が1/15頃だったのですがまだ生理…

前回の生理が12/28〜1/4でした
排卵予定が1/15頃だったのですがまだ生理が来てないです


避妊なしでの仲良しは18.19.24だったのですが現時点で生理が来てないってことは排卵がおくれ18.19の仲良しで妊娠しているかもしれないと思ってもいいですか?


年末年始はインフルエンザに罹っていてストレスもあったので排卵が遅れる要因もあります。
前回の生理から1/18まで一度も仲良ししてないので可能性あるとしたら18.19なのですがどうでしょうか

コメント

もち( ・∇・)

排卵が遅れて18.19日だとしたら
ドゥーテストで検査すれば
妊娠していれば線もう出ると思います♡