※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micha
お出かけ

おはようございます。もうすぐ6ヶ月になる男の子を育ててます。よろしく…

おはようございます。
もうすぐ6ヶ月になる男の子を育ててます。
よろしくお願いします。

今週お天気も良さそうなので3人でお出かけしたいと思ってます。
東海地方でおすすめのスポット教えてほしいです。
6ヶ月なので遊ぶまではいきませんが少しでも楽しめたらいいなと思っています。
ちなみに車で出かけたいです。

あとお出かけにこれあったら便利だよ!っていうのもあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ちょっと前に主人の仕事の関係で名古屋に3日間滞在しました。
そのときは、水族館と名古屋市科学館に行きました。
水族館はもう6ヶ月にもなるとアザラシや大きめな魚などは目で追えるので、楽しそうでした!(いい写真がけっこー撮れました✨)
科学館は、市民オススメのスポットとのことで行きましたが、大人がメインで楽しんでましたww 身の回りの不思議を実験や体験を通して学ぶって感じで、イライラ棒(懐)なんかもあったり、もうちょっとお兄ちゃんお姉ちゃんになったら1日遊べるなって感じでした😀
何が1番オススメって、プラネタリウムだそうで日本一の大きさとのこと!実際めちゃくちゃ大きくてビックリ!そして、baby泣いたら外に出なきゃなんですが、あーとかうーとか声を出すようだったら、防音室なるものが一角にあり、そこから同じように音声も星も楽しめます🎵子連れには有り難かったです😍

退会ユーザー

これあったら便利だよってのは、
    うちは授乳どこでもやっちゃうタイプなので、授乳ケープと、あとはぐずりそうなときのお気に入りのおもちゃとかですかね💡
    天気よくてよかったですね☀️
    うちもあした飛行機で実家の宮崎へフライトが待ってます🙄⤴️

• 3月15日
  • micha

micha

お返事ありがとうございます。
    水族館、科学館いいですねっ♡
    息子がお腹にいるとき行きましたが楽しかったです♡大人も十分楽しめました☺
    プラネタリウムすごいですよねっ。
    外から見ても圧巻でしたっ。

• 3月15日
  • micha

micha

授乳ケープやおもちゃ必ず持参します。
    実家宮崎なんですねぇ✈うちは祖父母が長崎です。
    気をつけて行ってきてくださいねっ☺
    ありがとうございます。

• 3月15日

退会ユーザー

ベストアンサー恐縮です!
    なにか思い出したらまた書きますね😉
    楽しんできてください❤️

• 3月15日