※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

リポソームアドバンストリペアクリームを使っている方いますか?サンプルで効果を試していますが、コスパや効果に悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

コスメデコルテ
リポソームアドバンストリペアクリーム
誰か使ってる方いらっしゃいませんか?😊

同じシリーズのアイクリームを購入した際に、
リペアクリームのサンプルが付いて来ました。

『3時間多く眠ったような肌に』
というのがとても魅力的で、
買おうか悩んでおります。

サンプル品は1.2g入っており、
一応一回で全部使いました。
なんとなく多い気がするんですが
(なんなら半分でもいいくらい)
でも、それだと効果は出ないのか?w
だが、50gで10000円越えで
夜だけ使ったとして、
1か月半くらいしか持たないのは
コスパ悪い…
と思いつつ悩んでおります。

なんでもいいので使用感など教えてください!

ちなみに、化粧水乳液は
アクアレーベルの
エイジングケアタイプのものを使用しています。

コメント

あいり🔰

ナイトクリームだけリポソーム使ってます!高いですよね、でも買う価値あります😭常に夜いので...。まじで良いと思います🩷

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなんですよね、高い…
    でも夜遅くて…💦
    旦那に話したら、そんなん3時間早く寝ればいいだけだろとか言われてwww
    ちなみに1個どれくらいで使い切りますか?

    • 1月31日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    2ヶ月持つかどーか?ですね。
    旦那やばい笑笑笑
    産後の肌舐めてたらだめだめ!歳行った時のこと考えますよね

    • 1月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    なるほど💡
    2ヶ月持てば、そこまではコスパ悪いわけじゃなさそうですね…高いけど😭

    旦那、挙げ句の果てには、
    そもそも3時間少なく眠ったような肌と、多く眠ったような肌の区別が俺にはつかないと言ってましたw

    • 1月31日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    1ヶ月5000なら全然良きです😆
    今はな!区別つかないだろおけど、積み重ねですよね😌

    • 1月31日
かあちゃん

リピしてもう5個以上使ってます🩶
使い出して本当に乾燥しなくなったし肌荒れもほぼないです🥺
私はひとつで2ヶ月ちょい持ちます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    産後のせいなのか肌荒れが酷くて😇
    2か月ちょいだと、規定量より少し少なめの量で使用してますか??

    • 1月31日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    規定の量だと少しベタベタ感が残って多い感じがするので少し少なめかもしれません!🥹

    • 1月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    確かに規定量でサンプル品使ったら、割と重めな感じでした!
    ちなみに、化粧水と乳液とかはライン使いしてますか?

    • 1月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    あと、美容液もライン使いですか?
    色々聞いてすみません🙇‍♀️

    • 1月31日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    重いです!伸びはいいけど塗りすぎるとちょっとベタつく感じ残ると思います🥺
    化粧水、乳液はデコルテのイドラクラリティ使ってます🥹🩶
    美容液もデコルテのリポソーム美容液です!
    洗顔やメイク落としはデコルテじゃないです🥺!

    • 1月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そんなにたくさん!💕
    羨ましいです〜😭💕
    店舗や公式サイトで買ってますか?

    • 1月31日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    近くに店舗があるので出掛けるようがあれば店舗で買うし無くなりそうな時はオンラインで買ってます🥺🩷
    デコルテ大好きなので化粧品もデコルテでほぼ揃えてます🤣🫶

    • 1月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    すんばらし〜い🤣✨
    なんか定期購入で買うと色々ついてくるみたいでそれも迷ってました…
    すっかり私もコスデコの虜になってます…😇💕

    • 1月31日