※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

次男はこだわり強く、恐竜の服しか着ない。3人目の女の子予定で買い足したくないが、長男も着せたい服を着ない。イヤイヤ期で毎日怒り疲れている。

子供の服や小物、おしゃれでかわいいなぁと思って買ってもこだわり強い系次男は着てもくれない😓
ずっと同じ恐竜の服。3人目女の子予定であまり買い足したくないけど、恐竜じゃないとだめと。
長男に着せてたいいなと思うものも着てくれなくてショック🌀
イヤイヤ期も重なり、もう日々怒ってばかりで疲れます😮‍💨声掛け、口調なんて優しくなれない。穏やかに話しかけてるママさん見ると自分はだめだなと思ってしまいます😓

コメント

kids3ママリ🔰

2人目って自己主張しっかりしないと受け止めてもらえないから?自己主張強めですw
恐竜好きですよね!我が家も長男恐竜好きだったので、おしゃれな恐竜柄の洋服よく買ってました。
なかなか妊婦さんで子どもに優しく無理無理〜♪
イライラすると悪循環ですが、我慢して堪えるともっと悪循環だし、2、3枚ローテで着潰す覚悟で行っちゃいましょー☆