※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市で、1歳5ヶ月の子が、たくさん遊べる所ありますか〜〜?👶🏻👶🏻👶🏻本…

大分市で、1歳5ヶ月の子が、たくさん遊べる所ありますか〜〜???👶🏻👶🏻👶🏻

本当に👶🏻の体力有り余ってて、家だと遊び足りないんです、、、
ちょっとした気分転換も兼ねて、買い物とかにも行きますが、陳列している商品を片っ端から触り😭、少し注意すると泣いて床に寝っ転がって大人1人だと手に負えません🫨

行くなら平日です!
雨でも行けるように屋内も教えてもらえると助かります〜〜🙏🙏

コメント

はじめてのママリ

みどりの王国は、広いし、乗り物もあるし、ウサギと触れ合えるし楽しそうにしてました🥰
今の時期だとめちゃくちゃ寒いですが…

雨の日はこどもルームとかですかね…もっと遊べるところ増やして欲しいですよねー💦

あとは近くの公園で追いかけっこしたり、ボール投げて取り行かせたりして体力削らせてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    みどりの王国、直売所には行った事あるのですが子供が遊べるところがあるんですね😳😳
    少し暖かくなってから遊びも兼ねて行ってみます!

遊ぶ所本当少ないですよね💧
    大きい公園も近くにあるのですが、その公園に行くのも一苦労で💧(石拾って全然進まないです💧)なんとか晴れた日に頑張ります💪🏻

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

挾間のイオンの2階かうみたまごで遊ばせてます!!
体力やばいですよね🤣
うみたまご年パス買うと3回行けば元取れるので公園代わり、ドライブがてらにおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うみたまごの年パスてそんなに安いんですね😳😳雨でも屋内で良いですね!まだ連れて行ったことなくて、そろそろかなあと思っていたので行ってみようと思います🤍🤍

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

室内だったら
狭間イオンかラウンドワンの
スポッチャですかね?!

あとは子供が1.2歳の時は
下郡の韓国苑で遊ばせましたよ。
ランチをしたら無料です。
食事しなかったら1日500円でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国苑には少し前に行ったのですが、夏休み中だったこともあり、大きい小学生?とかの子たちが多くて、小さい子はほぼ遊べず、、😂😂苦い思い出があるので中々行けてないのですが、平日頑張ってみます💪🏻

• 1月31日
のんこ

旭町にある児童館は行ったことありますか?
木曜午前中の1時間幼児クラブがあって、1歳〜3歳が多くて息子も楽しそうにしてたのでほぼ毎週行ってました😊
終了後は室内のおもちゃや外の砂場などでも遊んでました✨(遊具もあるけど1歳児には難しそうです💦)

下の子が歩けるようになったらまたいく予定です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行った事ないです!😳
    砂場大好きなのでお着替えもって行こうと思います👏

• 2月1日
  • のんこ

のんこ

砂場はバケツやスコップなども借りれます。室内のおもちゃは結構年季入ってる感じはしますが、何より木曜日の幼児クラブがオススメです。というか、先生がめちゃいいです🥰
    ぜひ行ってみてください✨

• 2月1日