※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Instagramで完全に身内のプライベートアカウントではなく、趣味や仕事で…

Instagramで完全に身内のプライベートアカウントではなく、趣味や仕事で使われてる方いらっしゃいますでしょうか。

・いいねやフォローがあったとき、
してくださった方の投稿にもいいね返したり
フォロー返したりっていうのは
なにか基準がありますか?

・いいねやフォローもらったときに、自分も相手の投稿に
何かコメントをして交流していくものなんでしょうか?

・最初は少なくてもだんだんフォロワー数多くなると
いいねやフォロー返しできなくなると思いますが、
返さなくなる基準もあったりしますか?


文章まとまらずですみません💦

コメント

みにぃ

妊活のアカウントを作って使ってます!
全員が全員フォロー返してないです!
DMなので交流したりコメントを貰ったりすることはあります☺️

はじめてのママリ🔰 

仕事としてはやってなくて趣味でやってるので

いいね返しもしないですし、フォロー返しもしません!

相手からフォローしましたよろしくお願いしますーみたいなコメント来たりしますが、私はサッパリ派なので、よろしくですーとは返信しても特にその後の絡みはなしです😊



フォロワー増やして、副業としてのインスタをしたい人は、まぁ色んな人と絡むために、いいね返しもフォロー返しもしてたり、コメントもたくさん残したり、なんかよくある質問コーナー的なのを定期的にやったりしてますね!フォロワーが増えれば案件とかの話がきたりするので、それ目当てなら頑張るしかないのかなって思ったりします!

はじめてのママリ🔰

仕事で使ってますが、特に何も返さないです!
逆に、フォローされてなくても気になる人はフォローしてます。