※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で病院に通院中の方が、次回の診察は今週か来週か悩んでいます。気になるけれど7wまで待つと母子手帳がもらえるか不安です。皆さんはいつ行くでしょうか?

病院に行くタイミングについてです。
1月20日に妊娠検査薬が陽性になってその日に
病院に行ったら5w3dでした。
胎嚢のみ確認でまた来週来てと言われ
1月26日に行きました。
6w2dで心拍確認できました。
次は1-2週間後に来てねと言われましたが
今週行くのがいいのか来週行くのがいいのか迷ってます。

気になるから早く行きたい気持ちもあるけど
7wじゃさすがに母子手帳もらえないかな?とか
色々考えちゃって😂

皆さんならいつ行きますか?

コメント

ラムネ

私は初診が7wで2週間後に来るよう言われて9wで再度受診、そこで母子手帳貰ってくるよう言われました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの話も聞くとやっぱり8-9週が多いですよね!
    早く行きたくてそわそわします(笑)

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

私行ってる産婦人科は心拍確認してその日に母子手帳貰ってきてねと言われました。6wです。

早く行きたいですよね😊
私なら早く行きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おーーはやいですね!!
    行っちゃおうかな🤣
    早く行きたくてそわそわします笑笑

    • 1月31日