※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

名古屋市(名駅から東側)、長久手市あたりで、7歳女の子の七五三の撮影を…

名古屋市(名駅から東側)、長久手市あたりで、7歳女の子の七五三の撮影をしたスタジオありませんか?
写真をデータで購入出来るところを探してます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の男の子ですが長久手のスタジオマイハウスで撮影しました。
一軒家での撮影なのでいろんな雰囲気の写真が撮れて良かったですよ💡
土曜日でデータ購入のみで38000円くらいでした。
女の子だと着付けとヘアメイクでもう少し高いかなと思います!

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    スタジオマイハウス気になってました🥺
    衣装がネットに載ってたのですが、載ってるのは一部で、実際はもっとあるかご存知でしょうか?

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

載ってるのが全部だと思います。少し衣装は少ないですよね😅
レイクサイドの方でも撮ったことがあるんですがレイクサイドはふんわりした雰囲気で長久手はシックな感じって感じでした。

• ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😊
    載ってるものに娘の気にいったものがあれば、スタジオマイハウスも候補にしたいと思います😊

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

長久手の隣で申し訳ないのですが、瀬戸でフレームカラーというフォトスタジオおすすめです☺️
全データでもらえて、追加で料金払えばパネルにしてくれたりもします💖

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    残念ながらうちからはちょっと遠いみたいですが、ホームページの写真とても素敵な物ばかりでした🥺
    データも全部貰えるのもいいですね😆

• 2月2日