※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながちゃん
お出かけ

2月中に七五三の後撮りをしたいと思っています!松戸〜柏付近でおすすめ…

2月中に七五三の後撮りをしたいと思っています!
松戸〜柏付近でおすすめな写真スタジオはありますか?
コストはなるべく抑えたいですが、お恥ずかしい話、相場をよく知らず…
系列(スタジオアリスやマリオ)は高いと聞くので出来れば避けたいです💦
個人経営でもいいので、雰囲気が良さそうなところ、スタッフさんの愛想がいいなどおすすめポイントもあれば教えて頂きたいです!

あ、車で行く予定なので出来れば駐車場ありが助かります🙇🏻‍♀️
着物、被布着、草履、髪飾りは持参して行くつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

テラスモール松戸の中にstudioARC入ってます!
同じ系列の別店舗で撮影しましたが着物可愛いし良かったです✨
コース金額わかりやすいので、HP見てみてください☺️

• ながちゃん

ながちゃん

コメントありがとうございます😊
    何度か見かけてたので、知ってはいましたが、スタジオアリスって高いっていいますよね?💦それがどうかなぁと気になってました…
    でもほとんどの方は系列店とか有名どころで撮りますよね🥺

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスでは撮ったことないのですみませんがわかりません😣💦
    私が撮影したところはスタジオアークというところです😊

• 1月30日
  • ながちゃん

ながちゃん

スタジオアーク、なるほど!
    アリスとの系列店なんですよね?🤔

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスとは全くの別だと思います💦
    アークの松戸ではない別店舗で撮影したことがあります!

• 1月30日
  • ながちゃん

ながちゃん

あ、そういう事だったんですね💦勘違いしてました🙇🏻‍♀️
    確かゲンキッズの隣辺りにありますよね?
    なんか敷居高そうだなぁと思ってたところでしたが、ホームページ見ると思ったより良さそうな感じはしました♪

• 1月30日