※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、生理前のおりものが多いです。無排卵の可能性は高いでしょうか?

前の周期化学流産でした!今排卵期ですが無排卵なのか遅れてるのか排卵検査薬が陽性にまだなりません。今日はのびおりじゃなくて生理前のようなペタペタのおりものがちょっと多めにでました。今周期は無排卵の可能性高いですかね?生理5日目から排卵検査薬してるので排卵が終わったってことはないと思います。

コメント

rio

化学流産後の排卵期、排卵しなかったことあります。
どのくらい排卵が遅れてるかによりますが、無排卵の可能性もあるかもです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    まだ許容範囲の遅れです!周期的に31日から2日の間に排卵予定かなと!いつも排卵日2.3日前に伸び織がでるのに今日おりもの出たと思ったら生理前のようなおりものだったので心配になりました😭

• 1月30日
  • rio

rio

許容範囲の遅れなら排卵する可能性全然あると思います😊
    化学流産後でもきちんと排卵される方多いみたいです!

私もわりと伸びおり確認できてたのですが、伸びおりなかったときがあって無排卵と思って病院でみてもらったら、伸びおり出ないまま排卵したことあります🌼

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    伸びおりがなくても排卵されることもあるんですね!!排卵検査薬続けて様子見してみようとおもいます😌

• 1月30日