※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Wi-Fiの契約を考えていますが、どこのWi-Fiがいいかわかりません。皆さんはどこのWi-Fiを使っていますか?月の料金も教えていただけると助かります。

Wi-Fiを契約しようと思ってるのですが
どこがいいのか全くわからなく…

みなさんどこのWi-Fi使ってますか??
また月の料金も教えて頂けると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

持ち運べるポケットWi-Fiですか?
それとも家に繋げるインターネットですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、家用のです🙏

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安い物だと無線のルーターを置くだけで使えて月々3000円程度ですが速度は遅いです。
    うちは2000円弱です。
    工事不要、コンセントに刺すだけで使えて工事不要、引越しの際も持った行くだけで良いので便利です。
    YouTubeを見るとかなら問題ない速度です。
    ガンガン使うとか仕事で使うならこっちはお勧めできません。

光などなら、線を引き入れる工事が必要で、Wi-Fiルーターを別で置く必要があります。
    速度は安定するし早いです。
    料金は5000円超えるところが多いです。
    重いデータのやり取りをする、仕事で使うならこっちです。

• 1月30日
Ko

私も旦那もソフトバンクなので、ソフトバンク光使ってます!
月々は8200円ぐらいです

こっとん

うちはドコモ光です!
約7000円です😊
マンションとかならもう少し安いはずです🤔

みい

マンションに住んでます!ワイモバイルつかっててフレッツ光でプロバイダーなんですがビジモってところで月額3500円ぐらいです🙆🏻‍♀️
2年はその値段で2年後には値段が上がってしまうのでOCNに乗り換える予定です🙆🏻‍♀️