※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りもも
お仕事

夫婦で運営する会社での経験について相談です。過去の職場は社長のやり方に不満があり、新しいクリニックに応募を考えています。経験者のアドバイスを求めています。

相談させて下さい😭‼️

夫婦で企業へしている職場や
家族一体となってやっている会社など
勤めた方どうでしたか?

私は夫が社長、嫁が常務、社長は2代目で自宅が本社ってところに勤めましたが、社長はやりたい放題、超絶ブラックでヤバかったんです。。

次に派遣で家族が社員みたいなところに勤めましたが、息子が専務、嫁が事務員でアットホームだったけど、やっぱり社長が勝手だったりでやりにくかったです。

友人は、夫婦でやってるクリニックで嫁からのいじめに合ったとか、、

今、夫婦で新設クリニックに応募しようと思ってますが(転職したくて)、アタリハズレあるだろうし、やっぱり夫婦でって言うとビミョーかなぁなんて思ってます。。

経験ある方、良かったらお話聞かせてください‼️

コメント

久々に3等当たりました

家族経営の事務員してます☺️
私のとこはそんなことはなく、
働きやすいです🙌!
逆に家族経営の20人くらいの会社なので待遇いいです💓