※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まま
妊娠・出産

食べづわりで苦しんでいます。経験者の方、どう乗り越えたか教えてください。

たべづわりがあった、ある経験者さんへ質問です
何を食べてましたか??
わたしは今りんごジュースやみかんなどをたべています
あとは節分の豆🤣笑
ご飯の匂いもダメなので食べられるものも限られてきます💦
日中ずーっと気持ち悪くて唾液もつらいし寝ててもつらいです
唯一食べてる時だけ気持ち悪いのがおさまります
でもずっと食べるばかりでは体重も気になるし血糖もきになるしです
上の子のときは何も食べられず吐いていました
食べづわり経験のある方どうやって乗り切りましたか??

コメント

deleted user

私も妊娠初期食べづわりでした。
私の場合は トマトやキュウリ もも プリン などの味が薄目の物が食べれたのでそればかり食べてました。野菜や果物メインなので体重は今現在臨月だけど+4.7kgで
5kg以内をキープできてます。
でも空腹の時はめちゃくちゃ具合悪くなるので簡単に食べられる ビスケットやゼリーを常に常備してました😏

mama🧸🎈⸒⸒

私は1人目妊娠してた時は仕事していたので、途中で何か食べる事が出来なかったので気持ち悪くなると飴をなめてました!
シュワシュワするやつや酸っぱめのやつです😊