※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院の持ち物に産褥ショーツ3枚、授乳ブラ3枚と書いてありますが陣痛バッグには1枚ずついれておけば大丈夫ですか❓

入院の持ち物に産褥ショーツ3枚、授乳ブラ3枚と書いてありますが陣痛バッグには1枚ずついれておけば大丈夫ですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

全部入院バッグで良いかなと思います。
陣痛バッグに入れても使わないかと🤔

お産の時は経膣なら紙パンツに履き替えてお産して入院部屋に行くまで紙パンツだと思います。だから産褥ショーツも授乳ブラもお産には使いません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!
    インスタで見つけた画像を参考にしてるのですが、他にこの中で要らないものや逆に必要な物はありますか?💦

• 1月30日
にんにん🔰

そのまま入院したとして、後でご主人が持ってきてくれるなら、とりあえずとして良いとは思います。
が、持ってきて欲しいものはある程度一箇所にまとめておくと間違えないで持ってきてくれると思います。入院時のご主人の差し入れは、色々ミスもあるので🤣

私は分けるのが面倒だったので、入院バッグだけ用意しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部一つにまとめたのですが重すぎて持てなくて、、笑
    ありがとうございます!

• 1月30日
にゃぎ

私の産院では分娩室から病室に移動するときには産褥ショーツに履き替えたので1枚は陣痛バッグに入れておいた方がいいかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院によって違うんですね!念のため入れておきます!ありがとうございます😊

• 1月30日