※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩したことで相談です。一昨日から喧嘩していて昨日の出来事が…

旦那と喧嘩したことで相談です。
一昨日から喧嘩していて昨日の出来事が起きる前もピリピリしていました。
昨日の夜、旦那からの帰宅連絡が23時すぎてもなかったため電話しました。
するとすんなり出て、まだ仕事で現場から帰ってるとのこと。
職場の後輩の声もして、作業車で脚立のガシャンガシャンという音も聞こえたのでほんとに仕事だったんだなぁと浮気系はなにも疑いませんでした。
夜ご飯・お風呂はどうするのか聞いても後輩と話してたりでまったく返答なく、電話越しに怒鳴り散らかしました。
すると後輩のほうから「一生いらないって言ってます」って言ってきてそれにムカつきすぎて「じゃあ一生作らない風呂も入るな帰ってくるな」ということを言いました。
すると旦那が「はいはーい」と言って電話をぶち切られました。
もう一生作らなくていいですよね??
旦那の後輩にもイライラするし、旦那にもイライラします。
玄関の鍵をチェーンして寝たので私が出勤するまで車で過ごしてて一切話してないです。
顔も見たくありません。
なんでそんなことでと思うかもしれませんが…
もともと喧嘩しててぷんすかしてる状態でこれされたのでハンパないです。

コメント

息子のママ

めっっちゃくちゃ腹立ちますね🫠🫠🫠🫠🫠後輩もやばい🫠🫠🫠🫠🫠一生いらないって言ったのはあちらなので一生作らなくていいです。謝罪があれば考えてやってもいい、くらいです。無理です顔も見たくなくて当然です😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫🙇‍♀️

ぽん

作らなくていいですよ!
いらないって言ってるんですし😂😂

aoちゃん

いらないと言ってるのでその通りにしてあげましょ😡
後輩さんもどんなつもりで口挟んできたんですかね?
普通にイライラします!

アロハちゃん🌺

作りませーん!ラッキー✌️って思いましょ😘