※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食、ミルクについて現在生後11ヶ月になったばかりです。昨日1歳前健…

離乳食、ミルクについて
現在生後11ヶ月になったばかりです。
昨日1歳前健診に行ったのですが体重が7.9キロと少なめでした。離乳食は食べムラがすごくいい時は130gぐらい食べてダメだと20gも食べない日もあります。
ずっと完母で来てたのですが先生に本当ならミルク飲めたらいいんだけどねと言われ健診終わりにミルク買って帰りさっそくミルク飲み練習をしようと思ってるところです
本来なら少しずつミルクや母乳を減らす時期なのに
今更ミルク練習してどうなのかなとないしんは思ってます。
ただ最近乳首を噛みちぎられ授乳が苦痛なのが本心です。
ミルク飲めれば旦那に預けてリフレッシュもできるし👶🏻も栄養補て結果的にはいいのかなと思ってみたり。
似たような状況の方いましたらアドバイスお願いします😭

コメント