※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
お出かけ

毎日暇で息子と退屈。周りのママたちが充実して見える。公園や児童館に行く気になれず、お出かけも限られている。何をするか悩んでいる。

毎日暇!!!ママリの投稿とかで、毎日散歩行ってる人尊敬する、、。私は毎日、スーパーやショッピングモールに買い物に行くくらい。公園なんて寒いし、児童館も前に育休中のママ友と数回行ってたけど、もうママ友も仕事復帰してからは行ってない。1人で息子連れて児童館行く気にもなれない。。

息子も退屈だよなぁ。。って思う。
お家ばっかりで遊んで、、、😇

旦那が休みの時はちょっとお出かけ⭐️するけど、それもショッピングモールとかくらい。。今度のお休みは公園にいこーって話してたけど。。

さーていまから何をするか。
周りのママたちがキラキラして見える。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
毎日お散歩とか無理です😂
買い物、頑張って公園、、児童館なんて人見知りには難易度高くて😂

  • にゃー子

    にゃー子

    難易度高いですよね!!😅毎日行ってる人すげーなぁと思います。。笑😇
    毎日何してますか!?😅気分が乗らないので今日はお買い物です多分😇😇

    • 1月30日
みさ

それぐらいの時はよく図書館にいました。
誰も話かけてこないし
紙芝居をしてくれる時間もあって良かったです。

  • にゃー子

    にゃー子

    すごいです〜図書館にいくのも腰が重くて、、🥺🥺🥺😭

    • 1月30日
ママリ

わかりますわかりますー!!
腰重たいですよね😇
私も毎日行こう行こう思って結局数ヶ月に一回くらいしか児童館とか行ってないです😂
毎日のお散歩はスーパーかドラッグストアです😂

  • にゃー子

    にゃー子

    同じ人がいて安心です!!🥲腰重すぎですよね、、どこか一緒に楽しめるとこ行こうと思っていますが、もう1年1ヶ月になっちゃいました😭

    • 1月30日
ままり

めちゃくちゃわかります😂
昨日と今日なんて買い物すらいかずに家でひきこもってます😂
まだまだ家で過ごしても昼寝もしてくれるのでわざわざ今後も外でないです!!
下の子が外の空気吸うタイミングが平日は保育園の送迎だけです😥
休日は上の子居るので嫌でも外には出ますが🥹

  • にゃー子

    にゃー子

    そのうち外で思いっきり体力使わせないと昼寝しなくなる時期がくるんでしょうね、、ゾッとします😅笑
    同じような方がいて、安心しました😭買い物行ったら行ったでお金使うし、、外の空気を吸いに行くだけでいいのにお金も飛んで行っちゃいます😅

    • 1月30日