※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azcchi
妊娠・出産

マタニティパジャマのオススメを教えてください。ふりふり系は避けてシンプルなのを探してますが、モコモコは好きです。

こんばんわ( ˙³˙ )✨入院する時用のマタニティパジャマのオススメお聞きしたいです🙆できればふりふり系は避けてシンプルなのを探してるんですがなかなかなくて…(´・ω・`)ちなみにふりふりは好まないですけどモコモコは好きです(。・_・。)ノ笑お願いします\( ˙▿˙ )/♡

コメント

みし

中古が嫌でなければ、フリマアプリのママモールで、安く色んなのがありますよー(^_^)
私は一着1000円程で3着買いました!
新品で買うと3000円以上してしまうのでf^_^;)
新品で安くならば、西松屋ですかね☆

あずぅ

私は、入院のその時だけなのでしまむらで前開き一枚¥1,500とGUで授乳しやすい普通のワンピース¥1,500を買いました。

H&Mにもありましたよ!

マタニティー用ではなくても普通のショップに前開きのワンピースはいっぱいありますよー!

ゆずきんぐまま

西松屋とかでシンプルなワンピースとスパッツのセットのタイプのものを買いました!

授乳口がついているものもありますが最初のうちは母乳があんまりです、赤ちゃんも飲むのが下手なので授乳口がついているついていないに関わらずボタンタイプのほうが授乳はしやすいです!

あとワンピースのように少し長めのタイプのほうが個人的には悪露交換のときに恥ずかしくなくてすみました!笑

ayapyn

1人めの時ちゃんとしたパジャマみたいのを買ったのですが
授乳するのにボタンがめんどくさかったので次はスエットにパーカーにしようかなーとおもっています(´◡͐`)

タモト

授乳口はついてないのですが、
私はジェラートピケの
ナイトウェアを持っていこうかな〜と考えております💕


モコモコしていて
肌触りがとてもいいです(^^)