※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急教えてください!ゆうちょ銀行に小銭を預け入れしたいのですが一回10…

至急教えてください!ゆうちょ銀行に小銭を預け入れしたいのですが一回100枚までと書いてあってそれを何回もやってもいいんですか?それとも毎日行って100枚ずつの方がいいんですか?
平日は無料手数料無料ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

窓口だと50枚まで手数料無料、ATMだと1枚から手数料かかると認識してます💦窓口で手数料無料の範囲で1日に何回も受付出来るかははっきり記載はありませんが、それは出来ないと断られた事例は知っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…小銭手数料無料の銀行とかわかりますか?😭
    1000枚くらい小銭があって使い道がなくって…

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手は100枚とか300枚とかやはり制限ありがちです💦ここ1.2年で手数料かかるようになってきたイメージですが、一年前に地方銀行でやった時はATMでも無料でした!

• 1月30日