※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時にいきんでしまった理由は、陣痛室で我慢しすぎた影響かもしれません。医師が間に合わないからではないでしょうか。

出産する時に陣痛室で我慢し過ぎたせいか、分娩台上がって準備してる間にいきみたくなり、4回ほどいきみのがしをしたんですが、アレってなんでイキんじゃ駄目なんですかね??😅先生が間に合わないから?

コメント

はじめてのママリ

うちは先生が来る前に産まれてたので、先生待ちってことは、、、❓あるんですかね❓
早くいきみすぎてしまうと、裂けるって聞いたことはありますが…🧐

• ママリ

ママリ

いきみたい時にいきませてくれよ!!って思いますよね😂私も出産する時は全部助産師さんで、少し縫う時だけ先生でした😅だとしたら、お前待ちする意味??って思いますよね😂

• 1月30日
!

2人目の時先生待ちありました笑
もう先生くるから〜etc... そんなん待てない!!といきんでしまい、到着より先に産みました👶笑

• ママリ

ママリ

先生待ちする意味ないですよね😂だって助産師さん達が産ませてくれるし。夜中だろうがすっ飛んで来い!!眠い顔すんな!!って思いました😂

• 1月30日
ママリ⸜❤︎⸝‍

私は初産の時先生がまだ来れないから我慢してって言われました🥺

• ママリ

ママリ

ひど過ぎる😭こっちは命かけて産むんだから、先生も命かけて走ってこい!!ですよね🫡笑 女は強い🤗笑

• 1月30日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

でもあっという間に産まれました😳
    全然産まれた実感なかったです😂

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

分かります!私もいきみのがし4回位あり、分娩台乗って15分位で産まれました😂あっという間に出てきて、アレ?もう?もう良いの?って感じでした😂

• 1月30日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

産まれる感覚ないですよね😂

• 1月30日