※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

上の子産まれて2歳まで不眠症それから良くなり1年くらいぐっすり寝れる…

上の子産まれて2歳まで不眠症それから良くなり1年くらいぐっすり寝れるようになってたけどまた下の子産まれてすぐ不眠症🥹目をつぶったら眠れない不安感で気分が暗くなり悲しい気分になります🥺

波があって寝れる日がしばらく続いたりと思ったらまた寝れない日が何日も続いたり🥹

睡眠導入剤が無くなったのでないと不安で余計寝れないのもあるのかなー🥹毎月赤字出産前の貯金切り崩してるし旦那にも睡眠導入剤貰いに行くって言いづらいしとりあえず1週間様子みて寝れない日が続くようならまた病院いって貰ってこようかな🥹

不眠症の方どんな感じですか?また下の子が朝まで寝るようになればなおるかなー🥹

コメント