※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近の胎動が激しく心配していたが、今日は少なく感じる。不安になる時があるかしれない。現在38週。

ここ最近毎日胎動が激しくて、1時間くらいずっと動いていて、激しすぎて心配していたくらいなのですが、今日はいつもより少なく感じます🥲まったく動いていない訳ではないのですがいつもより激しくないです💦
こういう時って不安になりますよね😭
現在38週です。

コメント

たると

昨日あんなに元気だったのにと思ってしまいますよね😭💦
ですが、動いているなら大丈夫です‼︎☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

臨月なのもあるのか、ぐにょーんとかゆっくり系の胎動しか感じられないです🥲昨日までうにょうにょしてたのにって思います😭動いてたら大丈夫ですよね🥹

• 1月29日
  • たると

たると

狭くなってきてると思うのでぐにょーん等になると聞きますよ☺️動いていない事が問題なのでその場合はすぐ病院に電話です‼︎
    明日はまたうにょうにょしたりするかもです☺️
    私もよく心配になってましたが、とりあえず激しくなくても動いてれば大丈夫と言われました☺️

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当心配になります🥺その分たまにの蹴りが力強くてびっくりします😅明日検診もあるのでまた診てもらおうと思います!

• 1月29日
  • たると

たると

検診の2週間が長く感じますよね🥲明日診てもらえるなら安心ですね🥰

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長く感じます😥毎日心配ばかりです🥺ありがとうございます✨

• 1月29日
リーフィア

私も37週まではめっちゃ動いてたけど38週になり1日に動く回数?がだいぶ減りました😨
不安になりますがお産が近い証拠みたいですよ🙄🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか🥺
    それだったら嬉しいです🥹
    出産怖いけど早く産まれて安心したいです😅

• 1月29日