※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

節約意識してるけど思いがけず香典代が、、、( ; ; )👨の立場上従業員の…

節約意識してるけど思いがけず香典代が、、、( ; ; )
👨の立場上従業員の両親や祖父母がが亡くなると
必ず香典出さなきゃいけないから辛い、、、。
上に立ってる以上仕方ないんだろうけど一年で何回
香典出してるんだろう、、、( ; ; )

そして忘れた頃に来る学校の集金🤣!

集金は払わなきゃいけないから仕方ないんだけど
香典言われるとちょっとため息出ちゃう。
👨も申し訳なさそうに言ってくるし🤣

吐き出したかっただけです、すみません( ; ; )

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

批判されたら怖いから締め切る🤣