※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について教えてください。生理周期やタイミングについて詳しく説明しました。初期症状がない場合、妊娠していない可能性もありますか?

妊娠している可能性はあるのでしょう?
計算がよく分からず教えていただきたいです😖😖

3人目妊娠希望の35歳です。
生理周期は27日〜29日頃が多く、今月は生理開始が1月7日でした。夜の方は17.18.19.21.25と行っています。先月は旦那との予定が合わずタイミングを取れなかったので、今回こそは!という気持ちです😖💦
今のところ妊娠初期症状は全く無く、やはり妊娠していないのでしょうか??😶
お答えいただける方、よろしくお願いいたします🙇✨

コメント

な

1/7〜生理ならまだ生理予定日前なので症状なくても当たり前だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊✨
    妊娠超初期症状の間違えでした💦

• 1月29日
miyabi

周期から考えると、最終生理日から13〜15日後が排卵かと思われます🤔

なので、、19〜21日辺りが排卵ですかね…
だとしたら、17.18.19.21が可能性があるかと思いますが、排卵がズレている可能性もなきにしもあらずなので25でも可能性はあるかと。

妊娠したからと言って初期症状が絶対あるって訳でもないので、症状だけでは正直妊娠してるかしてないかは分かりかねます💦

排卵日の予想からして、早ければ排卵から9日で薄っすら反応があるかも知れません。
が、着床からhcgが分泌されるまでの期間も人それぞれなので、9日で出ない場合もあります。
長くても13日程かかるので、排卵日から2週間後にすれば大幅なズレがなければ反応するかと思います◎

簡単になりますが、、参考までに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にお答えいただきありがとうございます☺️✨周期から排卵日やタイミングを取る日を計算することが苦手で助かりました😊✨
    そうなんです💦結局生理前の症状と妊娠超初期症状の違いって似ていて、よく分からないんですよね😖😖あまり期待しないようにします!
    とても参考になります!!!今回はフライングしないと決めていたのですが、してしまおうか迷います😆😆💦笑

たくさん教えていただきありがとうございました😊🌼

• 1月29日