※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンミー
お出かけ

東京近辺で12-18時の6時間だけ遊ぶならどこへいきますか?(移動時間含…

東京近辺で12-18時の6時間だけ遊ぶならどこへいきますか?(移動時間含む)
ちなみに子どもは2歳〜8歳が4人。
大人が4人。

ディズニーランドと豊洲チームラボ以外でお願いします。

コメント

✩sea✩

平日か土日かでも混雑状況変わると思いますが、東京ドームシティのアソボーノはどうでしょう?
以前遊びに行きましたが、子ども達めちゃめちゃ楽しんでいました!

• チャンミー

チャンミー

回答ありがとうございます!
    東京ドームシティ、数十年は行ってないので候補に挙げたいと思います✨

• 1月30日
ます

浅草
仲見世通りと花やしき

って言うのも楽しいと思います。

• チャンミー

チャンミー

浅草と花やしきはお正月に初詣がてら行ってしまいました💦
    あそこは歩いてるだけで楽しいですよね✨

• 1月30日
コロン

池袋サンシャインシティ
(展望台、ナンジャタウン、ポケモンセンターなどあります)すぐ裏にいけサンパークって公園もあります!(⌒▽⌒)

• チャンミー

チャンミー

サンシャインは水族館もあるし一日中楽しめますね!
    参考にさせていただきます✨

• 1月30日
ママリ

私も東京ドームシティ推しです。
アソボーノもいいし、アトラクションズの方も入園料はないので遊べる(遊びたい)アトラクションだけ遊んでもいいし。飲食店やショップも充実していますよ。

• チャンミー

チャンミー

東京ドーム近くはここ最近ライブ以外で行っていないので、遊ぶことを目的で行くのもいいですね✨
    候補にします!

• 1月30日