※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
家族・旦那

旦那の自慰行為についてです。別に1人でしても構わないしよそでやられる…

旦那の自慰行為についてです。
別に1人でしても構わないしよそでやられるよりマシだと思ってます。でも普通のゴミ箱に捨ててあったりと証拠ありまくりです。たまたま目撃した事もあって気まづそうにしてました。なんかゴミ箱に捨ててある頻度も多くてもう気持ち悪いと思ってしまいます。
熱があってもそーゆことしてて熱があっても出来るんだと思ってしまいます。

ゴミも私がわからないように捨ててくれれば問題ありません。なんかもう気持ち悪すぎて嫌です。
そーゆ場合なんて伝えますか?😓

コメント

ママリ

やんわり、ゴミ箱臭うからトイレでしてって言います、、、笑
トイレだったらそのままトイレットペーパー流せるので😅
それか、トイレットペーパーに出して流してって言います🙄

• あゆみん

あゆみん

やっぱりトイレが1番いいですよね😮‍💨

• 1月29日
km

うちの旦那と同じ感じです💦うちの場合、全然気まずそうではないんですよね‥多分何も感じていない。
ゴミ箱にすら入ってなくて無造作に捨てられてたりします😭気持ち悪いし触りたくないし唯一旦那の嫌なところですね。

• あゆみん

あゆみん

ゴミ箱に入ってないのも嫌ですね😩
    ほんと気持ち悪くて嫌になります😫😫

• 1月29日
       チョッピー

私の場合は根掘り葉掘り質問攻めにするので〜何なら一人でズルい…って無駄な強制までされるので😅夫のほうが隠しますよ🤣💦言ってもダメならこの手もあります👍

• あゆみん

あゆみん

質問攻めもいいですね🤣🤣

• 1月29日
かぼちゃ

これは、ちゃんと片付けてほしいですね😅
1人でするのは別にいいけど、最低限のエチケットは守ってくれー💦
私なら笑い話感覚で大事にならない様に言うと思います。

• あゆみん

あゆみん

ほんとそれなんですよね😅
    相手の事もちゃんと考えて欲しいですよね😩

話の切り出し方がわからないんですよね😓

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

うちも前ありました💦ゴミ箱は本当臭いですよね🤮あとすぐわかりますし、私もしてる最中に出会したりしてます😇私は優しくも言わず、1人でするのは構わないけど配慮って大事ですよね!って言いました😂バレてないとでも思っていたのか、最初はしらばっくれていましたが全部わかってます!って忠告しときました😂

• あゆみん

あゆみん

ほんとに臭いです!!

そーゆときはなんで話切り出しますか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普通に切り出してます💦笑
    あの〜お話しがあります。って言って、まずゴミ箱臭いです。1人ですることに関しては何も言わないですが、配慮ってもんが必要なんだよ。って😂旦那さんのタイプによってはキレたりしちゃう人もいると思うので、我が家はこんなんです💦

• 1月30日