※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
子育て・グッズ

小学生の入学祝いに何を贈るか悩んでいます。洋服やおもちゃは過去にあげたことがありますが、今回は何が喜ばれるでしょうか?助言をお願いします。

今年姪っ子が小学生になります。
入学祝いにお祝い金のほかに姪っ子に何かプレゼントしたいのですが、このくらいの子はどんな物が喜ばれるのでしょうか?
誕生日とかクリスマスプレゼントとかは、洋服やおもちゃをあげてましたが、入学祝いとなると分からず悩んでます。

アドバイスお願いします。

コメント

そうくんママ

うちの子が使ってて、これは良い!ってのがあって、今度仲良くしてる主人の後輩の子供が
小学校入学なので、プレゼントします🎁
水筒カバーです😊
うちの子は、柄のを使ってるんですが、プレゼント🎁用は、
名入れにしました。

ユリナ

小1の息子がいます🙂
小学生になったらたくさん本を読ませたかったので、図書カードが嬉しかったです🫶

はじめてのママリ🔰

図書カードや名前入りのえんぴつ、消しゴムなどの文房具は実用的で嬉しいかなと思います☺️