※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
妊活

人工授精後、排卵日が不明で高温期15日目か16日目に。症状は生理痛、胸の痛み、多いおりもの。不安ながら6回目の人工授精で、リセット後は体外受精予定。


今日が生理予定日です🥺
12日に人工授精後HCG注射しており
排卵チェックの受診はなく、
おそらく13日〜14日の間に排卵しています🥚
(排卵日付近だけ基礎体温も測れていません😭)
高温期15日目か高温期16日目になります

症状としては
・2日前から下腹部の生理痛みたいな重痛い感じ
・胸の張りはないが痛みがある
・おりものが多い
 (リセットだと思ってトイレに行くのが怖いくらい)


可能ありますかね?🥹

これまでもたくさん症状あったけど
散々裏切られきてこわくてフライングできません😂
今回人工授精6回目で
リセットしたら体外受精の予定です

あーまた裏切られるのかな、、🥲🥲🥲


コメント

心愛

私は、排卵日が
16日か17日でした!
一昨日フライングしたら
陰性でした、、、🤣
基礎体温は、こんな感じです💦

  • Kちゃん

    Kちゃん

    排卵日近いですね🙈
    高温期13日くらいですかね?
    グラフ全体的に似てませんか?☺️
    排卵日から2週間後まではまだ可能性あると思うので期待できる体温ですね✨

    先程思い切ってフライングしたところ、くっきり陽性が出てくれました😭😭😭
    ずっと真っ白みてきたのでまだ信じられません🥺🥺
    心愛さんにも赤ちゃんきてくれますように🥺🌸

    • 1月29日