※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🌸
お仕事

先日、面接していた会社から採用通知書が届き中に提出しなきゃいけない…

先日、面接していた会社から採用通知書が届き
中に提出しなきゃいけない書類が何枚か入っていたのですが
何日までに提出かわからないのと、雇用形態が書かれておらずなにもわからなかったので
先週の木曜日に電話で問い合わせしました。
その時に「折り返し連絡するから待っててくれ」と言われ
今日も1日連絡がありません。
再度問い合わせする場合いつ頃電話すればいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日でも明日でも連絡しますかね🤔
その書類提出が今月中とかだったら困りますし😱

  • 🌸🌸

    🌸🌸

    やっぱり早めの連絡必要ですよね😭
    折り返ししてしつこくないですかね🥲

    • 1月29日