※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
お出かけ

キンダーワゴンのDUOシティHOPIIカトージの二人でゴーDX使用されてる方…

キンダーワゴンのDUOシティHOPII
カトージの二人でゴーDX
使用されてる方いますか?使用感を教えてください😖

今年は用事があり旅行に行くことが多く、
2人乗りベビーカーの購入を検討しています。

キンダーワゴンいいなと思ってますが
娘二人とも高身長なので後ろの席高さ大丈夫かな?と心配しています。
また、コンパクトなだけに若干狭いとのことで心配です。
ただ、姉妹が相思相愛なので座席の距離感はいいなと思ってます😌

カトージの方はとてもいいんですが
大きすぎて近所の小児科や最寄り駅のエレベーターに乗れるかな?と心配です。
ただ値段がお手ごろなのでいいなと思ってます😌

たくさんのご意見お待ちしております🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

キンダー使ってました!
うちは二列目にある幌は外して使ってました。赤ちゃんのときは使ってたけど一歳すぎると邪魔になってました。

  • ままーり

    ままーり

    そうなんですね!
    帆を外しても何か問題はなかったでしょうか?

    小さめの作りなのが魅力的なのですが、うちの子が高身長で…
    座り心地などはいかがでしょうか?長時間でも大丈夫そうですか?😖

    どのような時に使用されてましたか?
    何歳くらいまで使用されてましたか?
    質問ばかりすみません💦
    差し支えなければ教えてください!

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日差し強い日はきついかなって思います💦問題はなかったです。目線高くなるから興味深々でキョロキョロしてました笑
    二列目は特に椅子の作りが布だけなのでクッションとないし。疲れちゃうかな?背もたれ倒れます!一列目は私使ってたの古いやつだったので倒れないやつでした。
    うちは双子でベビーカー嫌いだったので公園行くくらいですね😅あと5歳のときディズニーで使いましたよ。18キロ×2でしたが😂重かったですが無いより良かったです笑

    • 1月30日
  • ままーり

    ままーり

    遅くなりすみません💦

    たくさん情報ありがとうございます✨️
    とても参考になりました〜!
    今日見に行こうとおもってます💡

    単純に子供の体重だけで重いですもんね😂
    実際乗って試してみます!

    • 2月10日