※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

新築に引っ越すためロボット掃除機の購入を考えています!今、候補に上が…

新築に引っ越すためロボット掃除機の購入を考えています!
今、候補に上がってるのが
☆エコバックス DEEBOT X1 OMNI
☆エコバックス DEEBOT X2 OMNI
☆iRobot ルンバ combo j9+

この3つで迷っています。
DEEBOT、ルンバを使ってる方がいましたらどっちがおすめめだよーとか良いところ悪いところ何でもいいので教えて欲しいです🥺
エコバックス DEEBOT X1 OMNIを使って見える方!
ラグやカーペットも水拭きされてしまいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

X2使っていますが、エコバックスは黒い床材やカーペットは苦手なので黒があるならルンバ一択かなと思います🤔

なかなかいいお買い物なのでレンティオでレンタルしてから購入でも良いかとおもいます!

• みー

みー

X2使ってみえるんですね🥺!!
    黒系が苦手なんですね!!教えていただきありがとうございます🥺
    レンタルありですね!しばらく悩もうと思います!

• 1月29日
との🐇

エコバックスおすすめしないです!!
今ちょうど2年使ってますが、動かなくなりました。メーカーに問い合わせると、そもそもバッテリーは2年しか持たないように作られているらしく、バッテリー交換も2万弱取られます🥲(自分で交換もできないように作られているのでメーカーに頼むしかないです)
7万で買って2年なのでコスパ最悪です…
電話対応もカタコトの中国人しかいないです。3回かけて3人ともそうでした。
交換もばからしいのでルンバに買い換える予定です!

• みー

みー

そうなんですね😨!!それなりの金額出してバッテリー2年は困りますね💦考えたいと思います!ありがとうございます!!

• 2月8日