※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊活

土曜日に採卵し7個採れたのですが、7個のうち成熟した卵子は、2個でしたが、2個共に受精してくれましたが、複雑ですね。

土曜日に採卵し7個採れたのですが、7個のうち成熟した卵子は、2個でしたが、2個共に受精してくれましたが、複雑ですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も去年の7月に採れた採卵数が7個、受精したのが2個でした。
少なすぎる!って思いましたが、それまでがずーっと1個だけで+未熟卵だろうということで中止続きだったので
がっつりと凹まずにすみました😢

素敵なbabyがまぁみさんのところへ早くきてくれますように💫

• まぁみ

まぁみ

次は2個戻しなので、続けて2回は、採卵辛いので、今回の2個を戻して頂こうと思ってます。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵、痛いですもんね💦
    私、麻酔が効きにくいのか7個採ったとき本当にキツかったので気持ちわかります😢

受精卵がしっかりしがみついてくれること願ってます😌🕊️

• 1月29日
  • まぁみ

まぁみ

私は、ビビリなので、全身麻酔です😱

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身麻酔なかったので羨ましいです😣
    麻酔増やしてくださいって話して増やしてくれたみたいなんですけど…
    普通に無麻酔か!?ってくらい痛かったです💦

• 1月29日
  • まぁみ

まぁみ

7個採るのに針を7回刺さないといけないからと、何個採取だろうが全身麻酔です。麻酔科の方がいらっしゃるんですかね。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何個だろうと全身麻酔なんですね😌
    麻酔科の方も居てそうですが、あとは使ってる麻酔の種類にもよるのかもですね!

• 1月30日
  • まぁみ

まぁみ

そうですね。毎回、全身麻酔か局部麻酔の方もいらっしゃるみたいです♪

• 2月7日
えびせん

昨年採卵しました。
育ってるの6個とか言われてて取れたの3個😱
受精1個😰
その1個で妊娠出産しました!

上手く行きますように🍀

• まぁみ

まぁみ

上手く行くことを願います。残り2回なので、2個戻しをしますが、続けての採卵はきついので、一度戻したいと思っています😢受精が数少ないと、😱ってなっちゃぃます😔

• 1月29日