※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽ
子育て・グッズ

ドラストで買えるかゆみに効く保湿クリームを探しています。病院からの処方薬や保湿クリームが効果がなく、おすすめのクリームを探しています。

ドラストで買えるかゆみに効く保湿クリームはないでしょうか。

4歳娘がお風呂上がりや食後にかゆいと掻きむしってしまいます。
病院から乾燥によるかゆみと言われています。

病院から処方されたロコイドや保湿クリームを混ぜたものを塗っていますが、その時は治っても次の日はかゆいかゆいと言っています😞数年治りません💦

おすすめのクリームはないでしょうか。

コメント

りま

うちはスギさんでかえるスギブランド物を使ってます!
お風呂上がりだけでなく気になったら塗るようにしてます。乾燥肌ですが、保湿力はあると思います!

• とっぽ

とっぽ

コメントありがとうございます!商品名教えていただけますか??
    さまりさんのお子さんは、かゆがったりなどありますか?また、薬を塗って解消されましたか?
    参考までに教えてもらえたら助かります🙏

• 1月29日
  • りま

りま

こちら使ってます!
    大容量で400いくらだったかと思います🥹
    曖昧ですみません。
    痒がりません!プッシュ式なので自分で塗れるのが嬉しいみたいで率先して塗ってくれます!
    濡れたまま濡れるのでベタつかないですよ!
    毎年膝裏に掻跡がつくんですが、これにしたら痒がることもなく掻かなくなったので治りました!

• 1月29日
  • とっぽ

とっぽ

安くて効果すごいですねー!😳😳😳すぐ買ってみます!笑

• 1月29日
スポンジ

保湿クリーム(今はセタフィル)塗ってプロペトとかサンホワイト塗ってふたしてます。

ワセリン→プロペト→サンホワイトの順で精製度が高くなり高級になって行くのですが、どれも純度が違うだけのワセリンです。
塗ると乾燥しにくくなるのでうちは今のところこれで落ち着いてます😃

• とっぽ

とっぽ

なるほど💦やっぱりそのくらいしっかり保湿しないとダメなんですね💦ちょっとズボラすぎました😂しっかりぬってみます。

• 1月29日