※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

仕事を辞めたいけど、新しいアルバイトのオファーもある。ラーメン屋で時給1050円で働くか悩んでいる。

質問です。
いまの仕事辞めたいと思っていて、受けた所ありましたが、よーく考えてやはり今の所で頑張ろうと思って断りましたが、違う所で時給が1050円の所がアリ、そこ食べにいって店員さんも良さそうな人で受けようか悩んでいます。ちなみにラーメン🍜やさんです

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところで頑張ろうと思ったけど、また違う所で働こうか考えてるって事ですか??

採用してくれた会社にも失礼なので、きちんと辞める事を決めてから面接を受けた方がいいと思います😭

• もも

もも

でも今の所やめて受からなかったら?
    大変だとおもい

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優柔不断は迷惑をかけるので、(バイト受かったら募集をわざわざ締め切ったりする必要があったりします)
    決断してから決めた方がいいですよ😭
    もし今のところ続けても良いのなら、そのまま続けては良いのでは??

• 1月29日