※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週目で出血あり。不妊クリニックでの受診時期が迷っている。今日受診しても早いでしょうか。

ちょうど妊娠5週目です。(排卵日確定しており、妊娠検査薬で陽性確認済みです)
今朝ティッシュにかなり少量ですが血がついていました。
(多分拭いたティッシュを見なければ気付かないくらい)
腹痛は生理予定日くらいからずっと少しだけあります。(腹痛というよりも違和感というような感じ)
不妊クリニックでは生理予定日の1週間後くらいにきてねと言われてますがちょうど今日が生理予定日1週間後です。
今日受診してもはやすぎですかね💦
出血に気づかなければ来週以降に受診しようと思ってましたが出血のことがあり今日受診するか迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5週目に出血があり病院に駆け込んだのですが、原因は分からないままですが何ともなかったです。
病院ではこの段階では何かあっても出来ることはないようで、自宅で体を暖かくして安静に過ごしていた方が良いと言われました💦
少量ですぐ止まったのでしたら自宅で安静にしていてもいいかもしれません。
気になるようでしたらその不妊クリニックに電話をして指示を仰いでもいいと思います。

• ママリ

ママリ

そうだったんですね、確かにできることってないですよね…💦
    クリニックに相談もしてみます🙇‍♂️

• 1月29日