※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

普通の私立の幼稚園の入園式で画像のような服装はかっちりしすぎですか?…

普通の私立の幼稚園の入園式で画像のような服装はかっちりしすぎですか?お受験スーツとして売られているのですが、低身長でこのスーツがジャストなんです😅
小物類も黒なのでまんまこんな感じで、パールのイヤリングとネックレス付けて、ジャケットは1番上だけ締めようと思ってます!

コメント

ままり

うちもごくごく普通の幼稚園ですが画像のような格好ですよ😃皆さんそんな感じです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!皆さんこんな感じなんですね、安心しました😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

同じようなスーツを持っています!
スカートの丈がもう少し長いかもしれませんが主様が身長が低めとのことで
少し丈も長めになるんですかね?だとしたらほぼほぼ同じです✨

きちんとしているものを1着持っておきたいと思い、
息子の私立幼稚園入園面接のタイミングで購入しました😊

かっちりしている分には印象が悪くなることはないと思っているので
濃紺ワンピースとジャケットは間違いないです✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!モデルさんが165cmで私が152cmなので完全に膝は隠れます!

確かに濃紺は間違いないですよね!😊

• 1月29日
しおり

長男が私立の幼稚園通ってますが、入園式のときはみんなそんな感じの服装でしたよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!皆さんこんな感じなんですね!!

• 1月29日