※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自宅にいる時の普段着ってどんなものを着ていますか?庭に出たり近くへ買い物くらいは行けるような服装にしていますか?

自宅にいる時の普段着ってどんなものを着ていますか?
庭に出たり近くへ買い物くらいは行けるような服装にしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニに行けるような服装ではあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばパンツはゆるっとしたものですか?それともデニムやピチッとしたものも履きますか😂?トップスもゆるっとしたTシャツか、それともデザイン性のあるオシャレ着ですか😂?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレッチジーンズにUTとか、ラフなシャツですかね🤔オシャレ着とまではいかないですが、近所のママ友に会っても平気な服です。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😣!!いつも家では部屋着だったので外出もできる服を買っておこうと思っていました!参考にさせていただきます✨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

夏はTシャツに短パン
冬はスウェット

絶対外にいけない格好しています😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなんです、、ダル着的な感じで🤣外へ行くたび外出着に着替えているので皆さんどんな服装されているのか気になりました!!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内くらい締め付けのないゆるっとした格好したいですよね😂

完全に外着と室内着を分けているので、家族も全員帰宅したらお風呂→部屋着に着替えます。
    宅配は毎回インターフォン越しに「そこに置いといてくださいー」です😂

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😭!!
    たまにご近所さんとか書留郵便がくると大急ぎで着替えてます🤣💦💦

• 5月18日
あーちゃん

ラフな格好してます。基本ズボンです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆったりしたズボンですか?デニムやピタッとしたズボンも履いていますか?

• 5月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

どちらも履いてます!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 5月19日