※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の出産はスムーズで、今回は辛い状況。母親としての自信が揺らいでいる。失格でしょうか。

前回のお産は、余裕があり産後も早く赤ちゃんのお世話したい!顔みたい!って夜間の授乳も苦ではありませんでした。

それなのに、今回は赤ちゃんは凄く可愛いくて癒やされますが、前回みたいな感じには思いません💦
あー、また3時間経った。行かないと。って思うんです💦
今回の出産は、24時間以上かかり回旋異常で全くお産が進まない中メンタルと体力だけが奪われてしまい、産後も凄くボロボロです。

こんな事思う母親は失格でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく!
2人目が回旋異常でキツかったですー分かります💦
授乳しに行っても早く部屋で休みたいと毎回思ってました。
看護師さんに赤ちゃんお部屋に連れて行ってもいいですよーと言われても、「あ、大丈夫です」と断ってました笑

今は無事気力も体力も戻り毎日我が子のほっぺをハムハムして愛でてます。

退院したら休めないし、上の子居たら尚更。今のうちに体力回復してください!

はじめてのママリ🔰

体ボロボロで3時間起きの授乳で寝れなくて辛いですよね😭
全く失格じゃないです💦
私は可能なら預けて寝たいです😂笑