※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

出産予定日を過ぎることが多く、今回は早めに産まれてほしいと希望しています。体験談や予想を聞きたいそうです。

37w2dです!

1人目40w1d
2人目41w1d
3人目40w5d
で全員予定日超過でした!
2人目3人目は切迫と診断されてましたが
のんびり屋さんの予定日超過でした!!

今回はギリギリ切迫にはならず臨月を迎えれたのですが
今回はどうなるのでしょう、
出来れば今回こそ予定日あたりに来て欲しいです!
2月1日から引っ越しもあり、上の子の誕生日もあり
発表会もあるので、、、😭
そんなこと考えてたら逆に早く産まれてきそうで、、
別に産まれたら産まれたで良いのですができれば遅く産まれてくれー!と思ってます。

皆さん的には勘でいいので、
早く産まれそうか予定日あたりか予想してほしくて!
周りに似たような体験談の人がいてたらそれも教えてほしくて😭

コメント

はじめてじゃないママリ

上3人目みんなそのくらいなら予定日あたりで生まれそうですよね🥺!
私も今4人目妊娠中で35w4dで切迫おかわり入院中です(笑)
予定日が2月29日でその日に生まれてほしいんですけど、どうなる事やらって感じです🥹
切迫で正期産に入ってからもゆっくりしてましたか?

• R

ほんと予定日あたりが理想です😭😭

切迫入院中大変ですね💦
    私は正直切迫二回経験ありですが2回とも絶対安静!は全くできてなかったです😅普通に外に歩き回ってましたし働いたりもしていて、上の子もいてるのでどうしても自分で動かないといけなかったので😭💦
    入院も言われましたが上の子が居てるので出来ません!安静頑張ります!で何とか逃れました!笑

2人目と3人目は臨月超えてからは切迫だったのもあり早く産まれそうだなーと思って、気にせず家事も育児も、買い出しも保育園の送り迎えなど、毎日動き回ってましたがのんびり予定日超過だったので、どこが切迫要素あったんだろう?!と逆に不思議になりました😂笑

• 1月29日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

旦那がシングルファーザー頑張ってくれてます😅
    1回退院したんですけど、結局2回目は入院逃れられないくらい短くなってました😂
    上の子いると安静無理ですよね(笑)
    うちは旦那が
    先生が言うならこっちは何とかするから入院せんね!
    のパターンです😅
    2人目3人目は切迫まではいかないけど、ずっと切迫予備軍な感じで薬を処方されてたので、多分元々そういう体質で今回上の子の習い事のイベントとかで無理したのでトドメさした感じです🏥🔪

動き回って予定日超えるなら今回もそんな感じになりそうですね👶!

うちはもう臨月間近なのにまだ逆子になろうとするくらい頭もハマる気なさそうなので、何だかんだで予定日くらいまでもってほしいです😮‍💨

• 1月29日