※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末調整やら確定申告やら源泉徴収票、理解出来てないのはわかる、私だ…

年末調整やら確定申告やら源泉徴収票、理解出来てないのはわかる、私だって専門知識ないから間違えた発言だってするさ、なのに、は?何に使うのか言ってくれねーと俺だってしらねーよって。頼りにならない旦那。何でキレ気味なん?笑 
お前の扶養に入った事が間違いだったわ。旦那が転職して1年経ってからお前扶養に入ってなかったんだけどって。は?まぢ意味わかんねーから。何のために社労士やら税理士雇ってん?丸投げしすぎだからこーゆー事になるんじゃねーかよ。使えない旦那。ただ仕事して帰ってくるだけで、子どもの面倒も躾も全く出来ない。唯一出来るのは洗い物だけ。掃除機かけても家具どかしっぱなし。詰めが甘い。過去に掃除機も2台壊すし、力加減バカなの?物には加減ってものあるのわからない?力尽くでやっても何も起こりません。

私がパートで働いてる店に連絡も無しに現れたり、まぢストーカー?結婚してから仕事2回変わってますが2回とも見に来くるストーカー。子供使って見に来たりとかまぢキモすぎ。来たところで仕事の邪魔なのわからないのかね?こんなやつと結婚しなきゃよかった。最近旦那がキモ過ぎて隣に座ってくるだけできもって思う。体も触ってくるとかまぢいらねー。触んな!!

今年結婚10周年とか考えられんわー。お前が居ない方が家の中回る回る!!子供達もスムーズスムーズ!お前が居ることによって何もかもぐちゃぐちゃになるわ!光熱費も上がるから家に居ないで外出歩いてろ!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😇うちの旦那も確定申告やら源泉徴収票何も知らなくて全部私に丸投げ、仕事しかしなくて子供の世話もしません😇
洗い物なんてしませんww

本当いない方がスムーズですよねww
仕事しかしないならずっと働いとけって思います😇家にいないで欲しいw