※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

サイト?ネットの無料プリントドリル?って、ほんとうに無料で印刷してい…

サイト?ネットの無料プリントドリル?って、ほんとうに無料で印刷していいのでしょうか??
今まで本屋さんでドリルを買ってました!
iPhoneに保存してコピーでしょうか?
機会疎くて、、

コメント

はなまる子

ぷりんときっず、ちびむす、むげん、、もっと無料サイトありますが。その辺りのは完全無料です。保存しなくてもそのままコピー出来ますよ🖐🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!こんなに完全無料でコピーできるんですね!!
    はなまる子さんは、全て使ったことありますか??

• 1月28日
はなまる子

まとめサイトにある上位から半分くらいは使わせてもらって、月に200枚くらいのプリント学習してました。コストは、どの学習教材よりも安いかなって思って😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりコストやすいですよね!!使いやすかったのはどこでしたか??

• 1月29日
  • はなまる子

はなまる子

学習始めたころは、ぷりんときっずが何となく多かった気がします。フルカラーで字が大きく優しい問題や幼児向けのプリントが豊富などの理由から選んでました💡

↑↑↑でも今はポップアップの広告が出てくるの……すっごい使いづらそうですね😥(おすすめはしないかなぁ❌)

フルカラーなら、ちびむす、すたぺん、すきまドリル

白黒なら、むげん、出木杉君、国語教室

↑↑↑こちはは、今まで使った中で、リピートが多かったサイトです😘

• 1月30日