※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度姉と外出する予定なのですが、移動範囲が車で2時間以内の時、自分で…

今度姉と外出する予定なのですが、移動範囲が車で2時間以内の時、自分で運転しますか?それとも運転してもらいますか?自分の車にはマタニティマークがついているからついてた方が安心かなと思う反面、休憩入れながらでも長時間運転はやっぱりきついのかなぁ…なんて思ってます😓自分だったらこうする、という感じで気楽にお答えいただけると助かります🙏

コメント

ぽん

私なら、運転します🙌
運転大好きなので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も運転好きです🫶
    当日も運転することにします☺️

• 1月29日
ダッフィー

私は臨月まで運転してました😂ツワリとかでしんどくないなら運転してもいいし、不安なら運転してもらったらいいと思います!
運転してて途中でしんどくなったら交代してもらえれば大丈夫ですし👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体調も良いし姉も色々気遣ってくれるので運転しようと思います☺️

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

運転好きなので私が基本運転です!😂妊娠中も「お前が運転ね〜」って言われてました笑笑
疲れたら代わってもらってました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

運転楽しいですよね☺️
    代わってもらえると安心ですね☺️!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

旅行で5時間くらいぶっ続けで運転したりしてたので2時間以内なら私も全然自分で運転しちゃいます🚗❕
保険の関係でどちらかの運転のみ!って感じなら1日保険に入って交代で運転できるようにします🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5時間😳すごいですね!
    一日保険は失念していました😳考えてみようと思います☺️

• 1月29日