※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりら
妊活

ホルモン補充周期でのブセレリン点鼻薬の作用により、排卵が起こるかどうかと、エストラーナテープを貼っている状況について知りたいです。

ホルモン補充周期でのブセレリン点鼻薬の作用はなんでしょうか?

排卵はするのでしょうか?
エストラーナテープも貼っています

コメント

パキラ

排卵誘発の意味があるはずです。
決められた日時に打つことで排卵の指示を出すトリガー的役割です。

• こりら

こりら

排卵しても大丈夫なんですね!
    ありがとうございます!

• 1月29日
  • パキラ

パキラ

排卵をさせてから移植です😊ホルモン補充で子宮内膜や子宮状況を安定させ、その上で排卵を確認してから移植するので、排卵してもちろん大丈夫です!

• 1月29日
  • こりら

こりら

病院ではテープと点鼻薬のスケジュールだけ聞かされただけなので、詳しく教えていただけて安心しました😂💓
    初めての胚移植なので、とても不安です💦

• 1月29日
  • パキラ

パキラ

そうだったのですね。私も最初のホルモン補充での移植の時初心者向けの説明なくて言われるがままだったので分かります!
    うまくいくといいですね!🫶

• 1月29日
  • こりら

こりら

難しいこと言われても理解できないんですが、説明は欲しいですよね🥹パキラさんに続けるように頑張ります💓

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

採卵の前々日に排卵誘発のために使いました!

• こりら

こりら

ありがとうございます😊

• 1月29日