※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかわ
妊活

排卵検査薬でハイテスターLHを使っています。D6で2本目まで線が見えました。陽性ですか?明日の朝と晩に検査し、線が濃くなったら病院に行くべきでしょうか?

排卵検査薬でハイテスターLH使われている方いますか?
今日、初めて検査薬使ってみました。先生にはD11日目の3/18前後でLH検査で受診するように言われたのですが前回の周期が20日と短かったので早めに検査をしてみました。
今日でD6だったのですがハイテスターを使って薄っすらと2本目まで線が見えました。これは陽性ですか?明日の朝と晩に試してみて線が濃くなったら病院に行くべきですか?

コメント

ぺこちゃん

ハイテスター使ってました!
昨日は何本でしたかー?
昨日の線と比べて1本増えているなら陽性です!

私の場合は、いつもは1本でるかでないかで、排卵が近づくと朝 2本 夜 強3本となりました。
線が濃くなったら病院に行ったほうがいいと思います!
一応私ならタイミングとっちゃいます!

ちかわ

昨日初めてだったので、今朝改めてやりました。
昨日より線が薄くて1本になってしまいました。まだ排卵まで遠いってことですかね?