※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過食嘔吐5年目で子供が1歳。精神科通院したが辞めた。夜だけの過食でお金の心配も。子供2人フルタイムでも辞められず、辛い。

過食嘔吐5年目です、子供は1歳になりました。産む前、産んでからも辞めれません😭精神科に行ったこともあるけど信頼出来る先生でもなく…通院辞めました。
前は朝から晩まで毎日でしたがいまはお金の心配もあり夜だけとかです。その間もしない時期もあったけどシングルマザー、こと2人フルタイムでも辞めれません😭
過食が無駄使いだけど急に夜ご飯食べ出すとスイッチが入ります💦子供が大きくなる前には辞めたい😭辛いです…泣

コメント

ママリ

辛いですね。私も結婚する前四年ぐらい過食嘔吐が酷かった時期があります。
過食嘔吐って自力で治せるんですかね…やはり誰か信頼出来る人に話を聞いてもらいながら少しずつ少しずつ治していくしかないのかなと私の経験では思います。
私は今過食嘔吐は無くなったのですが毎晩夜中に爆食してしまい辛いです。摂食障害一緒に克服頑張りましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️やはり病院で治療されましたか??

• 1月28日
ママり

シングルで過食嘔吐歴13年くらいで子供2人いる私が通りますよ。
もう半ば諦めてます。辞めたいですけど。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食費ヤバくないですか😭そこを削ろ削ろとおもうと余計衝動に駆られるんですよね…つらいですね😭
    それがストレス発散になってるところあるし…

• 1月28日