※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スラップスリップって、たまに他のメーカーとすごく似たデザインありま…

スラップスリップって、たまに他のメーカーとすごく似たデザインありません?

メゾピアノを見ていたら、うちにあるスラップスリップとそっくりのデザインがあってびっくり。

まぁ、ファッションなんてトレンドがあるから、似たり寄ったりなのかもしれませんが💦

コメント

けー

そんなものなのかもですね💦
プティマインも海外子ども服ブランドのパクリで炎上したことありますしね。

• ママリ

ママリ

そういうものなんですねー。
    まぁ、子供服に限らずですしね。
    ありがとうございます😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います😂
ダサいって言われますが、だから各社キャラ物も出してるんだと思ってます〜

bebe(スラップスリップ)はキャラ物出してないから、デザインパクられまくりだなって思います💦

大体が高めから安めメーカーにデザインは流れてると思います〜

ミキハウスとかパクられまくりだなって思ってます〜
安売り量販店でプッチー変えただけのデザインとか、20年前のチエコサクじゃんみたいなものまで😂

メゾピアノも去年のアリスデザイン、名もないメーカーにパクられていてこれヤバくない?ってレベルでそっくりでした😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    偶然目にした、メゾピアノとスラップスリップが酷似していたので、メゾピアノのパクリなのか、意識しているのか…と思ったけど、
    もはや、ファッションってそういうものなんですね。
    メゾピアノだって、他のブランドからもらってきたのかもしれないし、トレンドは消耗品なのかもしれないですね!

• 1月30日