※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
ファッション・コスメ

知人から頂いたSM2のトップスなのですが、20代後半の私でも可愛く着こ…

知人から頂いたSM2のトップス
なのですが、20代後半の私でも
可愛く着こなすためには
どんなコーデがいいですか?

こーゆう色合いの服は
あまり持っていないもので💦

コメント

ありるるる♡

あたしもこうゆう系統の物はもってませんが…🤔春だったら下に白のパンツやスタート、ガウチョ合わせて胸下に大きめのパールとかビジューのネックレス着けると大人っぽく着こなせるんじゃないですか?✨(≧ڡ≦*)

くるみるく

黒か白のスキニーにパンプスかブーツですかね?派手すぎず、かといって落ち着きすぎずだと思うのでちょうどいいと思います(o^-^o)

chiiiii

薄い色のスキニーデニムで、足首をだして履いたら 大人っぽくていいかなぁ❤️と、思います

3×January\♡︎/

私なら定番の中にシャツ着てスキニーですかね!
これからならカラーシャツに白のパンツでも可愛いと思います😍
こういうシンプルなトップスの下に、今流行りのレースガウンとパンツのコーディネートをどこかのお店で見た事あります!
シンプルな物をサラッと着こなせるとカッコいいですよね✨

ななみ

私ならベージュ系のマキシスカートやワイドパンツに黒い靴で引き締めます。黒っぽいボトムスなら、白っぽいコンバースやバレエシューズみたいな靴を合わせても良いかもです。

みきたろう

白いレース調のスカートに濃いめの色のスニーカーが可愛いのではないでしょうか?

りん

・白のレースのタイトスカートに、ベージュのトレンチでローカットスニーカー
・インディゴのワイドデニムにブラウン系のサッシュベルト、黒の小花柄ガウン
こんな感じが可愛いと思います💕💕