※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

新生児の黄疸について相談です。生後2週4日でまだ目が黄色いです。治る時期はもう過ぎているでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

新生児黄疸について教えて下さい🙇

生後2週4日経つんですが
まだ、目が黄色です💦

もう黄疸って、治ってもいい時期ですよね?
みなさんどうだったか教えて下さい

コメント

アオハル

真ん中の子が退院してから、黄疸で治療しましたよ。
病院行きましたか?

• あ

受診する程度?がわからなくて、もし異常なら明日にでも受診したいのですが、、🥹🥹

やはり、今の時期に目が黄色いのは受信の目安になりますか??

• 1月28日
  • アオハル

アオハル

目が黄色のが判断基準だと思います。いつから目が黄色ですか?
    早めの方が良いと思います💦
    見てもわからない事が多いので、黄疸の検査してもらうだけでも気が楽になると思います😊

• 1月28日
  • あ

退院時も目が黄色くて、退院時は「黄疸問題ないです」って言われて退院してるんですが、特に良くも悪くもならず、ずっと目が黄色いですね🙄🙄
    やはり、受診して診てもらった方がいいですよね😭😭

• 1月28日
  • アオハル

アオハル

そうなんですね💦
    心配ですよね💦
    赤ちゃんの飲み具合、体の黄色さも一応チェックして明日受診してみた方が良いと思います。

• 1月28日